blog

2021/09/09 22:01



「兎村文具店」から「ASANEL」に2021年9月にリニューアルしました。全ての製品のロゴがASANELに切り替わるのではなく、まだ使える文具の破棄を減らすため、在庫がなくなって再生産するときにロゴが切り替わります。

ブランド名とロゴがしばらくズレてしまうので、「兎村文具店」のAYANO USAMURAを「旧ロゴ」とし、製品に直接ロゴが入っている手帳用リフィルや一筆箋、日付シール、レターセットなどは20%OFFで販売します。ロゴがASANELに切り替わった製品は定価にもどります。

KAKNUR INKはイラストレーター兎村彩野としての製品なのでしばらくそのまま販売します(私の仕事道具でもあるため)。様子をみて今後どうするか決めます。

マスキングテープ・透明テープ・スタンプはパッケージにのみロゴがあり、使用する製品内にロゴが入っていないので定価販売のままにします。パッケージロゴも再生産の時に切り替えていきます。

ココフセンカードは兎村彩野と企業のコラボ文具なので定価販売です。パッケージもそのままです。書籍も著者名はかわらないので、そのまま販売します。サインも著者名のAYANOになります。

AYANO USAMURAとしては本業のイラストレーターやアートディレクターとして今までと変わらず仕事をしています。